into the blue

将来の夢はキリン

秋だったかもしれない

今朝、「何着ようかな~」と天気予報で気温を見たら高すぎてびっくりした。12月だというのにあったかすぎんか?(n回目)

気温に合わせて服を選んだらかなり“秋!”な感じに仕上がってしまい、「もしかして今日秋だったか?」と思った。同じような感想を言っていた人がいて、そうだよね~~~!と思うなどしていた。

 

定期的な歯の掃除のために歯医者へ行った。

ここ1年くらい、歯医者へ行く度に「いずれは矯正をすることをお勧めします」と言われている。毎回担当の方が同じわけではないのだが、もれなく全員から言われる。「見た目のためじゃなくて機能面・健康面のためにお勧めします」というのも毎回セットで言われておる。それは本当にそう……。

早く矯正費用も貯めたい。ちょっと長めの計画だけれども、35歳くらいまでに矯正完了できていたら嬉しい。目標はどんどん言っていくことにした。がんばれ私。