into the blue

将来の夢はキリン

謎解き納め2023

友人と朝から夕方まで謎解きをして、早めに解散して「逃走中」を見て、深夜には除夜の鐘をつく。なんていい年末なんでしょう。ちなみにブログをゆっくり書く時間は全然無かった!(お察しの通り)

謎解きは『HOTELブルーローズの99の部屋』をやった。年末にこってり謎。かなり良い謎解きだったし考えさせられるテーマだったしで充実した時間だった。

 

今年も一年ありがとうございました。自分の中で勝手に目標を決めてそれを勝手にやった一年だったんですが、その中で読んでくださる方との交流もできてとても有り難かったです。「自分のために書く」と言っているけれど、自分のためにだけ書けない時もたまにはあって、そういう時に勇気付けてくださりありがとうございます。

来年も健やかに。良いお年を!