into the blue

将来の夢はキリン

高比良くるまという男

2023年のM-1を見てからというもの、高比良くるまという人間にハマっている。なんなんですかこの人は。

色々とおもろポイントはあるんですが、個人的に一番おもろいのはAKB48がめちゃくちゃ好きなところと、AKB48の中ではみゃお(宮崎美穂)推しであるということ。

 

youtu.be

この動画のコメントにも、

くるまさんがみゃお推しだったのおもしろすぎてしぬ

って書いてありますし……。いやあの、ちょうどみゃおのことを好きそうな顔してるんだよなくるまさんって。面白すぎる。ちなみに私は優子ちゃんが好きでした(普通すぎる)(普通で何が悪いんや)。

 

あとはちょうどMETA TAXIに東兄弟と一緒の回で乗車しちゃったもんだからもう……。双子目当てで見に行ったらついでにくるまさんワールドにも取り込まれちゃった感じ。解せん!!!!!最高だよあんた!!!!!

 

youtu.be

何気にフレシノの素しゃべり聞くのも初めてだったし、フレシノと仲良くしてるのもおもろい。もうなんでもおもろい状態。

いま一番友人にしたい芸人さんに堂々ランクイン。よろしくお願いします(?)。