into the blue

将来の夢はキリン

新年初バレー

今年初のバレーの日。腰の調子が悪いので控えめにしておこうと思ったものの、参加者が少ない分普段よりも動いてしまった気がする。まずい。案の定腰の痛みは増している。

年始はゆっくり過ごしたのもあって、久しぶりに身体を動かせてスッキリした。ダンスを習いたいな~みたいなことも思っており、身体を動かしたい欲は割とある。ランニングとか筋トレとかみたいな一人で追い込むタイプの運動はあんまり楽しくないと思うタイプなので、複数人でやる球技とかダンスとか、楽しんでいるうちに運動もできちゃうみたいなものの方が好き。運動は楽しくないとね、やはり。

基本性格として、あまりストイックではないんだよね。追い込むの苦手。ゆるくいきまっしょい。